諸事情により、予約の枠を減らしております。また、スタジオ出張も再開までお待ちください。(コロナだから、という理由ではありませんので、再開の際はご安心を)

 宅録のみ承っております

 ただ、以前お受けした案件の続き物(?)ですとか、他のナレーターさんの代役では難しい場合はご連絡いただければたぶん対応可能です。そういった感じの枠は余裕を見ております。

 ごく普通のナレーションですと、他の方でもまぁまぁ大丈夫ですが、キャラ物にあったりしますね。

 最近は、皆様芸達者ですから、しっかり代役をこなしますし、あまり心配はしていませんが……

 声のお仕事大好き人間なので、現況はちょっと辛いですが、ここ何か月か突っ走った感があったので、お仕事の質を落とさないためにも見つめ直すいい機会と思っております。

 予約枠を増やせそうだな?と思ったらこちら更新しますので、少々お待ちいただければと思います。

 いつもご依頼いただき大変感謝しております。